ツネオテレビブログトップ

最新ニュース
ぴかぴか(新しい)NEW
★2010/10/21 奇跡体験!アンビリバボー 知られざるアニマルワールドでツネオ君が出ます。

★2010/04/08放送
日テレ「マンガみたいな本当の話」­にツネオ君が出ました。

☆2010/04/06放送
NHK わんにゃん茶館
●ペットストリートジャーナル ペット動画 上手な撮影法に出演。

☆2009/10/15 NHK総合 特ダネ投稿DO画で放送「自然派ネコ動画」

◇2009/01/10
ツネオ君が日テレで放送されました!

ハマる!動画ネタ天国30秒でクスッとくる(秘)動画ファイル共有SP
動画のタイトルは「3秒であっちの世界へ行く猫」
TV動画はこちら

◇2008/12/20
ツネオテレビ公式ニコニコ動画が、ツネオMPに改名してニコニコチャンネル(85CH)にリニューアルしました!

◇2008/10/10
東京12チャンネルのドラマ24「メン★ドル」初回放送にツネオムービープロジェクト「CG虹の空02」映像が使用されました。

◇フジテレビ「めざましテレビ」で放送されたツネオ君動画
◇ポチたまで放送された映像
その他のニュース

この記事へのコメント
運良く観ました。
ツネオくんの姿に惚れ惚れしてしまいました^^
すっかりファンになりました☆
Posted by あたし at 2007年09月21日 11:59
いつもはつけないTVをつけたら
見たことのあるにゃんこがっ!!
「うっそ♪ツネオくんじゃないのぉ!」
まるで我が子を見守る母の気分になりました♪
Posted by くるみるか at 2007年09月21日 15:44
うそ!マジ!\(^_^)/
ついにメジャーへの道を??(^ ^;)
Posted by にゃんた at 2007年09月21日 15:58
9時22分、偶然テレビの前を通りました。
「ツネオ」と呼ぶ声に反応してしまいましたよ。
10分ぐらいのコーナーでしたが、〆も「ツネオ」でした。

Posted by 南星人 at 2007年09月21日 16:30
>あたしさん

ご覧頂きありがとうです♪
ツネオ君グータラ猫ですが(笑)よろしくです♪

>くるみるかさん

偶然って〜びっくりしますね(笑)
こちらは、本当に放送されるのかひやひやでした。

>にゃんたさん

最初から応援頂き、おかげさまでツネオ君もメジャー入り?(笑)

>南星人君

ホットロード君からも連絡が入りました〜♪
ビデオで録画したので今度見に来てください♪
今回は、放送が延びて、確定できなかったのでアナウンスはできなかったのよ♪
ツネオムービープロジェクトそのうちまたやりますか?
Posted by tsuneo at 2007年09月21日 17:01
今日のとくダネでツネオくんを見ました!
しっぽをふったり微笑ましい行動に虜にな
りました(*^―^*)
何だか疲れが取れる感じがします♪
特に寝ながらしっぽを振っているところが
好きです。
Posted by 香鳥 at 2007年09月21日 17:23
香鳥さん

ありがとうございます♪
ツネオ君は寝てる姿がニャンともいえない(笑)
食べっぷりは凄いです♪
Posted by tsuneo at 2007年09月21日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ツネオテレビ
Excerpt: ツネオテレビ ショートムービー2007DVD発売縷「ツネオテレビ ショートムービー2007」のDVD発売しました牢動画投稿サイトの人気の動画を集めました♪ ..
Weblog: トレンド情報
Tracked: 2007-10-02 22:47

ツネオテレビ
Excerpt: Sleep cat in JapanSleep cat in Japan Uploaded by tsunechichi. ツネオ君お休み中♪ あ!あくびが〜♪(続きを読む) リニューアルしました..
Weblog: すごエロ
Tracked: 2007-10-03 02:36

ツネオテレビ
Excerpt: Sleep cat in JapanSleep cat in Japan Uploaded by tsunechichi. ツネオ君お休み中♪ あ!あくびが〜♪(続きを読む) リニューアルしました..
Weblog: 芸能人プリクラ画像
Tracked: 2007-10-03 03:31
×

