ツネオテレビブログトップ

最新ニュース
ぴかぴか(新しい)NEW
★2010/10/21 奇跡体験!アンビリバボー 知られざるアニマルワールドでツネオ君が出ます。

★2010/04/08放送
日テレ「マンガみたいな本当の話」­にツネオ君が出ました。

☆2010/04/06放送
NHK わんにゃん茶館
●ペットストリートジャーナル ペット動画 上手な撮影法に出演。

☆2009/10/15 NHK総合 特ダネ投稿DO画で放送「自然派ネコ動画」

◇2009/01/10
ツネオ君が日テレで放送されました!

ハマる!動画ネタ天国30秒でクスッとくる(秘)動画ファイル共有SP
動画のタイトルは「3秒であっちの世界へ行く猫」
TV動画はこちら

◇2008/12/20
ツネオテレビ公式ニコニコ動画が、ツネオMPに改名してニコニコチャンネル(85CH)にリニューアルしました!

◇2008/10/10
東京12チャンネルのドラマ24「メン★ドル」初回放送にツネオムービープロジェクト「CG虹の空02」映像が使用されました。

◇フジテレビ「めざましテレビ」で放送されたツネオ君動画
◇ポチたまで放送された映像
その他のニュース

この記事へのコメント
今朝めざましでみましたよ、ツネオくん!
一目でファンになりました(^0^)♪
むかし、うちもアビシニアンを飼ってたんですよ。
表情が面白いんですよね。
また覗きに来ますねっ
Posted by mimi at 2007年10月01日 13:45
mimiさん

見てくれてありがとニャ(笑)

反響が凄いです♪
Posted by tsuneo at 2007年10月01日 18:51

今朝見ました

可愛すぎます><

無茶苦茶癒されました!
Posted by 黒 at 2007年10月01日 20:04
今朝、めざましてれびで見て
一目惚れしちゃいました><
これからもちょくちょく来ようと思ってます〜
Posted by 松浦 at 2007年10月01日 21:43
はじめまして♪

めざましテレビ拝見しました。

可愛い!

あのお尻スリスリは・・・
お尻が痒かったんですか?(*゚ー゚*)

うちには推定17歳の猫♀がいます。学校に行っていれば高校2年生。

猫って癒されますよね。
私は体の匂いを嗅ぐ事が好きです。r(^ω^*)))

Posted by にゃんぴー at 2007年10月01日 22:29
ツネ母さま
こちらから失礼いたします。
茨城新米の松茸ご飯、おいしゅうございました。
ツネオくんのご活躍応援しております。
CM王国でも王冠いっぱいもらって
王さまになっていましたね。
Posted by malt-yu at 2007年10月02日 01:30
私も松茸ご飯、お相伴にあずかりました。
ご馳走さまでした。
Posted by 副会長 at 2007年10月02日 01:33
遅ればせながら、祝・TV出演!

めざましテレビ、早起きして見ましたよ。
録画までしちゃいました。
また見ます。w
Posted by ひろぽん。 at 2007年10月02日 13:40
黒さん

ありがとうございます♪
ツネオ&ツネ父に代わりましてコメントさせていただきます。
デレ〜ンと寝てるので、ピトッとくっついてみたりするんですが、「ヴゥゥゥ〜」と拒否られる事もしばしばあります(^_^;
Posted by ツネ母 at 2007年10月02日 16:01
松浦さん

見ていただいてありがとうございま〜す♪
是非、また見にきてくださ〜い(^O^)v
Posted by ツネ母 at 2007年10月02日 16:04
にゃんぴーさん

初めまして♪ いらっしゃいませ〜
お尻スリスリは多分、痒かったんだと思います(笑) カツオブシ食べ過ぎちゃうとたま〜に痒くなるらしいです(^_^;

17歳のニャンコがいるんですね?
ほぼ同級生になりますが、ツネオの家族にも
18歳のミラノ♀がいます。
体は一番小さいですが、ツネオもミラノ姐さんには一目置いている様です(笑)
Posted by ツネ母 at 2007年10月02日 16:12
malt-yuさん

いつもありがとうございます♪
「松茸集合」素敵な会ですね?
お米担いで参加したいくらいです!!!(o^_^o)
CM王国はパンツ1枚から始まって(笑)
皆様の応援で今はレベル4、杖持ってます。
Posted by ツネ母 at 2007年10月02日 16:23
副会長さん

わぁ! 副会長さんまでコメントいただけるなんて!!!そして、ブログでも紹介していただきありがとうございます。
早々と秋の味覚を堪能されててうらやましぃ〜(笑)
Posted by ツネ母 at 2007年10月02日 16:26
ひろぽん。さん

私は初めましてですね?(^_^;
ありがとうございます♪
早起き辛くなかったですか?(笑)
「芸能ですよ」の最後の方とは聞いていた
んですけど、始まるまではドキドキでした。

Posted by ツネ母 at 2007年10月02日 16:34
こんにちは(^-^)
「めざましテレビ」見ました〜(≧▽≦)
私も龍ケ崎市民なんです!
ツネオ君にお会いしてみたいです?
Posted by CoCo at 2007年10月02日 17:31
CoCoさん

いらっしゃいませ♪
あらっ!? お近くなんですね?(笑)
ツネオはたまにお店番してますよぉ)(^ー^)
Posted by ツネ母 at 2007年10月03日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58189643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

めざましテレビで放送された話題の猫!ツネオ君
Excerpt: 今日、10月1に放送された「めざましテレビ」ネットで大人気の面白猫「ツネオ」が話題になっている。なんとも普通の猫なんですが、仕草、動作が太っているせいか何故か面白い。 ...
Weblog: おもしろ動物園
Tracked: 2007-10-01 14:17
×

