ツネオテレビブログトップ

最新ニュース
ぴかぴか(新しい)NEW
★2010/10/21 奇跡体験!アンビリバボー 知られざるアニマルワールドでツネオ君が出ます。

★2010/04/08放送
日テレ「マンガみたいな本当の話」­にツネオ君が出ました。

☆2010/04/06放送
NHK わんにゃん茶館
●ペットストリートジャーナル ペット動画 上手な撮影法に出演。

☆2009/10/15 NHK総合 特ダネ投稿DO画で放送「自然派ネコ動画」

◇2009/01/10
ツネオ君が日テレで放送されました!

ハマる!動画ネタ天国30秒でクスッとくる(秘)動画ファイル共有SP
動画のタイトルは「3秒であっちの世界へ行く猫」
TV動画はこちら

◇2008/12/20
ツネオテレビ公式ニコニコ動画が、ツネオMPに改名してニコニコチャンネル(85CH)にリニューアルしました!

◇2008/10/10
東京12チャンネルのドラマ24「メン★ドル」初回放送にツネオムービープロジェクト「CG虹の空02」映像が使用されました。

◇フジテレビ「めざましテレビ」で放送されたツネオ君動画
◇ポチたまで放送された映像
その他のニュース

2008年04月29日

ツネオ君がYouTubeのSpotlightで紹介されました♪

ツネオ君クリップボード-2-1.jpg

カチンコYouTubeで1日コメントが100を超えるようになりびっくりしてましたがexclamation×2
YouTubeのアメリカサイトに紹介されてましたがく〜(落胆した顔)
日本ではなくアメリカと言う所がにゃんともexclamation&questionですがあせあせ(飛び散る汗)

元の動画
畳の上で眠るツネオ君♪

2008年02月21日

ポチたま映像



NEWたぶんツネオ君が犬猫「ポチたま」のTV放送で少し流れたカチンコ編集前の映像ですぴかぴか(新しい)

2008年02月08日

ほぼ1で放送されました♪

ツネオのバンザイにゃんこ
TVTOKYO MXの深夜番組ほぼ1で
「ツネオのバンザイにゃんこ」が「ナイスキャラ部門」でノミネートされましたわーい(嬉しい顔)
ふらふら残念ながらグランプリにはならなかったけど、3部門で10作品がノミネート(他に司会者賞が2つ)の中に猫動画が選ばれただけでもこの手の作品上映会ではOKでしょう猫

番組は下記にて2月15日正午までネット上で再放送してます♪
http://www.hobo1.com/ondemand/index.html

ツネオ君登場は7分30秒頃

2008年01月19日

ツネオ君がテレビ東京「ポチたま」で来週金曜日放送される♪

ツネオ君

TVNEWテレビ東京のペット番組「ポチたま」でツネオ君が今度の金曜日放送されますわーい(嬉しい顔)
ペット動物番組ではお初です犬猫

取材、撮影はたしか12月初旬だったような?
ツネオ君が自分で仰向けになる所をどうしても撮りたいらしく約5時間かけて撮ってましたふらふら

ここのHPの次回予告に載ってますキスマーク

写真と以下はポチタマHPを引用してます目

次回2008年1月25日放送…爆笑!ペットの寝相特集だニャ〜!
仰向けで寝るオヤジ猫.....


★ オヤジ猫
猫のツネオの寝相は、まるで人間のオヤジそのもの!!
半分目を開けた状態で豪快に仰向け。くすぐっても起きないし、名前を呼んでもちょっと反応する程度。しかもお腹の周りには無駄な脂肪がつきすぎて、足で掻くことも出来ない・・・。それでも愛くるしいメタボなツネオをご覧あれ。

PR:◇めざましテレビで放送された「ツネオテレビ」があなたのペットビデオをDVDや投稿動画用に編集します◇

2008年01月09日

藤田咲と下田麻美のTDKIでとりあげられました♪



初音ミク役の声優:藤田咲さん、鏡音リン・レン:下田麻美さんがナビゲーターとして投稿紹介の番組を配信。ここで投稿された動画作品をもれなくチェック!優秀作品にはコメントをもらるほか、番組オリジナルグッズのプレゼント!

番組サイトはこちらです♪

PR:◇めざましテレビで放送された「ツネオテレビ」があなたのペットビデオをDVDや投稿動画用に編集します◇

2007年12月06日

TOKYO MX ほぼ1で放送されます。



「kitty cat song"That Rain And Sonw"」が紹介されます♪
地上デジタル放送9ch TOKYO MX
放送日は本日深夜1:30〜2:00
番組名「ほぼ1」

たぶん、関東地区の地デジのみの放送だと思いますが
7日、金曜日の昼過ぎにネットで再放送すると思います。
http://www.hobo1.com/

ツネオテレビとmiette-oneとのコラボレーション作品第2弾♪
にゃんこは「ピッピ」と「ララオ」だにゃ♪

ぽちっとツネオ

2007年11月09日

ツネオのバンザイにゃんこがほぼ1で放送

ツネオ

昨日の深夜TOKYO MXで放送されました猫
地デジの関東地区のみみたい?

ぽちっとツネオ

2007年10月16日

ありがとにゃ♪



猫MySpaceのピックアップビデオに選ばれましたぴかぴか(新しい)

※MySpace用に作ったのですにゃわーい(嬉しい顔)




MySpaceからプレゼントされたバナーですにゃぴかぴか(新しい)

2007年10月13日

MySpace JapanでビデオFeature♪

MySpace Japanよりメッセージが来ましたぴかぴか(新しい)

現在 MySpaceTVのトップページであなたのビデオをFeatureしています!
Featureの期間は10月15日までです。

以下紹介文

大物の余裕

一部で熱狂的な支持を誇るツネオくん。
もはや大物の風格です。

MySpaceTV
http://vids.myspace.com/
MySpace
http://www.myspace.com/
Always thank you MySpace!!!
×

